TREEブログ

2016/06/05

父の日のプレゼント

hige_black2

 

父の日がすぐせまっています。

 

みなさんは父の日、今年はいつかご存知ですか?

 

2016年は6月19日です。

 

母の日に比べて忘れてしまう父の日。

 

ぜひカレンダーやスケジュールに入れておきましょう!!

 

父の日のプレゼント

 

仕事で使うネクタイなどは定番ですね。

 

自分の為に似合うネクタイを悩んで買ってきてくれるなんて嬉しいですね。

 

あとは、好きな食べ物のお取り寄せなんかも喜ばれるみたいです。

 

 

プレゼントといっても様々ですが、

 

普段のお父さんでいつもいてくれるのも素敵なことですが、

 

「こんなお父さんになってもらいたい。」と

 

いつものお父さんにもっと素敵になってもらいたいという

 

気持ちを形にして贈るのも素敵なことだと思います。

 

プレゼントを贈る時に、プラスになる言葉や

 

いつもの感謝の手紙等も添えて貰うととても嬉しいですね!

 

TREEでは父の日に素敵なプレゼントが出来るように考えています。

 

ご紹介はもう少しかかりますが、

 

お父さんは、日頃の疲れに癒しとリフレッシュ出来る時間、家族の思いが伝わる贈り物。

 

プレゼントした側は、かっこいいお父さん、息抜き出来て家庭がより円満になる贈り物。

 

このイメージで制作しています。

 

もう少しお待ちください。

 

TREE 根本卓哉

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
TREE hair salon
http://tree-hair-salon.com/
住所:〒344-0046 埼玉県春日部市
上蛭田261-1
TEL:048-792-0427
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇