TREEブログ

2016/08/14

春日部市美容室TREE ボブのお客様の嬉しい声

こんにちは。

前回インターネットでTREEを見つけていただいて

遠くから初めてご来店いただいた方がいらっしゃいました。

160424115222qmu5_l

その方が昨日、2度目のご来店をしてくださいました。

前回バッサリとカットして、だいぶイメージを変えさせていただいた方です。

前回、お帰りの際には、「こういうボブ、私でも出来るんだ!!」

と喜んでいただけました。

今回ご来店して

『いつも簡単で綺麗にお手入れ出来ているか』気になっていました。

お手入れの具合、やりにくかった所がなかったか伺ったところ、

 

「最初は丁寧にブローしていて、それでも

まとまっていて凄いなって思ったんです。楽だなと思いました。

夜乾かして、朝起きてそのままで大丈夫なんて、ロングの時以外はなかったわ!

段々、ブローもしなくなって、朝髪を濡らせばいいやって、

バッっと乾かすだけにしていたのですが、

それでも朝起きた時に気にならないから凄いなって思いました!

今日も朝起きたままで来ちゃいました!こんなの初めて!」

 

とても良い反応をいただきました。もったいないくらいのお言葉です。

元々、流さないトリートメントなどでケアもされている方で、

ブローもされ、気を使われていたので、ありがたいです。

髪を夜にしっかり乾かすのは欠かさないでしていただけていたことで、

寝癖がつきにくく、枕の摩擦を和らげます。そして朝が楽になる一番のお手入れです。

人によってお手入れは様々ですが、生活に合わせたお手入れのスタイルで

綺麗に健康な髪を維持していただければ嬉しいと思います。

 

春日部市美容院TREE 根本卓哉

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
TREE hair salon
http://tree-hair-salon.com/
住所:〒344-0046 埼玉県春日部市
上蛭田261-1
TEL:048-792-0427
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇