TREEブログ

2016/09/23

春日部市 美容室 TREE 本日のヘッドスパのお客様

こんにちは。

本日カラーとヘッドスパをされたお客様がいらっしゃいました。

オープンしてから4回ご来店、TREEでは初めてヘッドスパをしてくださいました。

ヘッドスパの経験は少ないそうですが、リンパマッサージによく行かれている大人の女性です。

特に白髪の増加や髪のハリコシの低下を特に気にされていました。

代謝機能の生み出す力が弱くなってきている状態です。

本日はお時間も少し長めにいただいて、リッチコースを施術させていただきました。

お客様がもっとも気にされている白髪やハリコシなどのエイジングの効果を高めるために、全身の巡りをよくする場所を温めてからスパに入りました。

カラーで敏感になった頭皮・デリケートな髪をリセットするスパをして、エイジングのスパを行いました。

シャンプー台を起こすと「あぁ~、気持ちよかった」と、感情のこもった声をいただき、

「友達にも紹介したいわ!駐車場はないわよね?」とおっしゃってくださいました。

自分が好きなヘッドスパを気に入っていただけて嬉しいです。

ヘッドスパをするのを前提に半個室のシャンプースペースをイメージしたので、少しづつ浸透してきて嬉しいです。

160424115331h7fe_l

本日のスパは、カラーの負担を軽減、髪・頭皮のエイジングはもちろん、お顔のリフトアップにも効果的です。

めぐりもよくなって、肩の硬さも柔らかくなっていました。

 

P.S. 契約駐車場をご用意していますので、お車の際にはお使いください。

 

春日部市 美容院 TREE 根本卓哉

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
TREE hair salon
http://tree-hair-salon.com/
住所:〒344-0046 埼玉県春日部市
上蛭田261-1
TEL:048-792-0427
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇