TREEブログ

2016/09/26

春日部市 美容室 TREE 一ノ割から

こんにちは。

今日は嬉しいことが2つあります。

 

1つは春日部の中でも越谷に近い一ノ割(昔、最寄りの駅として利用していました)から、いらっしゃっていただいた方がいたことです。

初めてお会いする方ですが、一ノ割と聞いただけで少し親近感がわきました!

「可愛いお店ですね。」とおっしゃっていただき、施術中も「丁寧ですね」や、シャンプー台については「飛行機のファーストクラスみたい!ファーストクラス乗ったことないんだけどね。」と、話のオチまでつけていただきました。マッサージも「気持ちいい。」と喜んでいただけました!

また、広い華やかな美容室が苦手な方で、そこも気に入っていただけました。

近くはないですが、またお越しいただけたら嬉しいです。ありがとうございます。

 

2つ目は、お陰様でオープンから徐々にお客様も増えてきました。今日は特に混み合っていて、希望のお時間が取れない方が多い日でした。

遅い時間しか取れず、別の日にしていただいた方もいらっしゃいました。遅くても大丈夫ならといらしていただける方もいらっしゃっていただけたお陰で、今日は22時近くまで営業いたします!本当にありがとうございます!

 

春日部市 美容院 TREE 根本

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
TREE hair salon
http://tree-hair-salon.com/
住所:〒344-0046 埼玉県春日部市
上蛭田261-1
TEL:048-792-0427
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇