TREEブログ

2016/09/30

春日部 美容室 TREE お客様の声 カラー前のスパ

こんにちは。

今日は涼しいのを越して朝は肌寒いくらいでしたね。

皆さま体調には十分にお気を付けください。

 

お陰様で、最近、2度目以降のご来店の方も増えてきています。

そんなお客様から頂いた声です。

2度目のご来店。

今回はカットカラースパでTREEではカラーリングは初めてのお客様。

前回はカット縮毛矯正でした。枝毛や切れ毛がいつも気になるのに、気にならなかったとおっしゃっていただけました。

カラーに関しては、いつも刺激が強く感じることが多いとお伺いすることが出来ました。

カラーが痛い者同士でカラーで痛かった経験談で盛り上がりました。

お客様の頭皮の状態は乾燥をしていらっしゃっいました。

今回は特に夏の紫外線で頭皮がデリケートな状態でしたので頭皮を保護するスパをさせていただきました。

カラー施術中お客様から「今、カラーしていますよね?いつも我慢して、塗る時、構えてるんだけど、大丈夫!!」

シャンプー前でも確認しましたが、全然痛くないとおっしゃっていただけました。

image

違いを感じて頂けて嬉しいです!!

私も含めてですが、声には出さなくても刺激を感じる方は多いのではないでしょうか?

頭皮への刺激と負担を抑えた塗布技術を習得して、頭皮をいたわるカラー剤を使うようにしからは、

刺激を感じるお客様は以前よりも少なくなりました。

もし、特に刺激を感じるデリケートな方はカラー前のスパも試してみてはどうでしょうか?

お客様の不快に感じる部分を少しでも少なく出来たらと思います。

 

春日部市 美容院 TREE 根本卓哉

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
TREE hair salon
http://tree-hair-salon.com/
住所:〒344-0046 埼玉県春日部市
上蛭田261-1
TEL:048-792-0427
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇