TREEブログ

2018/11/13

お休みのご案内と火曜日営業のお知らせ

お休みのご案内と火曜営業のお知らせ

FB用縦ロゴ

11月14日(水)

お店をお休みにします。

15日(木)からご予約いただけます。

休みの間も、ご予約は取れるようにしています。

 

不定休で事前にご予約いただいているお客様を最優先に火曜日も営業致します。

なお、11月20日の火曜のみ午前中に講習が入っている関係で、15時半以降からのご予約となります。よろしくお願い致します。

 

ネット予約、LINE、メールでお気軽に

ご予約、お問合せください。

お電話もつながるようにはしていますが、

電波の届かない場合もあるかと思います。

また手が離せなくお電話にすぐに出られない

場合は折り返し携帯電話からさせていただく場合もございます。

ご理解いただけたらと思います。

体調など崩さないように

お身体に気を付けてお過ごしください。

 

TREE

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
TREE hair salon
http://tree-hair-salon.com/
住所:〒344-0046 埼玉県春日部市
上蛭田261-1
TEL:048-792-0427
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

春日部市の美容室TREEではブログを配信しております

TREEはお客様のご要望にそったヘアスタイルをご提案するだけではなく、ゆったりとしたリラックスできる店内にも力をいれております。その為、年齢問わず春日部市を中心に多くのお客様にご愛顧頂いております。
そんなTREEでは、美容室ならではの髪や頭皮に関する情報や、お店の情報などをブログを通して発信しております。実際にカットをさせて頂いたお客様もご紹介しておりますので、デザインや気になる事がございましたらお気軽にお申し付けください。
美容室へと定期的にご来店いただくことで、いつでも綺麗でスタイリングもしやすい美しい髪をキープして頂けます。TREEでは、ダメージレスの薬剤を用いておりますので、頭皮に不安をお持ちの方にもおすすめです。ぜひお気軽にお越しくださいませ。