TREEブログ

2017/03/15

東武動物園に娘と2人でデートしてきました

IMG_2095

春日部から近い動物園といえば東武動物園!

動物園に遊園地、プールもあります。

大きな大人のデートですと物足りないかもしれませんが、

小さな子供とのデートには最適ですね!

IMG_2094

まずはおサルにエサをあげて大よろこび!

たくさんいて、小さなおサルさんもいて可愛かったです。

(その前に入口の車の乗り物でさんざん楽しんでましたが・・・。)

とことこ歩くとペンギンさん!

IMG_2092

すいすい泳ぐペンギンさんに自己紹介をしていました。

最近、自己紹介と親族紹介を覚えました。

IMG_2093

光ってわかりにくいですが、レッサーパンダ。

可愛いですね。

IMG_2091

娘がクマに鮭を差し出しました。

エサをあげたかったみたいです。

IMG_2089

大好きな顔ハメもしてきました。

顔ハメの穴があるととりあえずハメたがります。

水族館も最近行ったのですが、そこでもハメ倒しました。

IMG_2088

こんなおサルさんとも同じ空間に。

りんごのおやつをあげることも出来ました。

奥の子がなかなか良いポーズを披露してくれたので

思わず撮ってしまいました。

IMG_2087

仲間が増えてもおかまいなし

IMG_2086

ライティングも最高ですね!

天気は優れず雨が降ったりやんだりでしたが、

運好く当たらずに過ごせて

娘も楽しんでくれて来て良かったです!

 

TREE 根本卓哉

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
TREE hair salon
http://tree-hair-salon.com/
住所:〒344-0046 埼玉県春日部市
上蛭田261-1
TEL:048-792-0427
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇