TREEブログ

2021/03/25

ネット予約を活用いただいているお客様へ

いつもネット予約を活用いただいているお客様にお知らせです。

 

いつもネット予約を活用いただいてありがとうございます。

 

以前まではお店の空き状況がそのまま30分単位で表示されていました。

 

今回からはメニューごとで予約可能な開始時間の枠のみが表示されるようになりました。

 

 

カットカラーでご予約の際の例

 

今まで

30分のみ空いている所をタップしても予約が出来ず、2時間分空いている所を探してご予約いただいていました。

 

今回から

カットカラーの2時間でご予約出来る開始の時間の枠のみの表示になります。

 

今まで少し空いているけど、取れないというお声も頂いていたので、そういったお客様のストレスが無くなったらと思います。

今までのご予約で慣れていらっしゃるお客様には、慣れるまでご不便をおかけすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

もし複数のメニューでご予約が難しい場合はメニューを減らしてご予約可能か確認いただけると助かります。

何かございましたら、お気軽にお電話やLINEなどでご相談ください。

 

 

春日部美容室TREE

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
TREE hair salon
http://tree-hair-salon.com/
住所:〒344-0046 埼玉県春日部市
上蛭田261-1
TEL:048-792-0427
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

春日部市の美容室TREEではブログを配信しております

TREEはお客様のご要望にそったヘアスタイルをご提案するだけではなく、ゆったりとしたリラックスできる店内にも力をいれております。その為、年齢問わず春日部市を中心に多くのお客様にご愛顧頂いております。
そんなTREEでは、美容室ならではの髪や頭皮に関する情報や、お店の情報などをブログを通して発信しております。実際にカットをさせて頂いたお客様もご紹介しておりますので、デザインや気になる事がございましたらお気軽にお申し付けください。
美容室へと定期的にご来店いただくことで、いつでも綺麗でスタイリングもしやすい美しい髪をキープして頂けます。TREEでは、ダメージレスの薬剤を用いておりますので、頭皮に不安をお持ちの方にもおすすめです。ぜひお気軽にお越しくださいませ。