TREEブログ

2018/01/26

雪だるまとカマクラを作りました

雪が思った以上に降ってびっくりしましたね。

埼玉で30センチ近く降るとは思いませんでした。

今年は寒波が凄くて来週まで寒さが続くようです。

ここまで寒いとお店の給湯設備など心配になります。

北海道では氷点下30度を記録したそうです。

えっ??氷点下30度?

アラスカ並み?と思って調べたら、

アラスカより寒いようです。

 

雪が降った次の日は偶然にも休み。

午前は家の前を雪かき。

午後はお店の前とお店の駐車場を雪かき。

帰ってから雪だるま作り。

794A5BB5-6AF9-4826-B4A8-670B02F3796F

朝に雪かきした山でカマクラを作りました!!

021C1C4A-EC4E-4FFA-AD7E-17827B110C8B

上の娘はたくさんの雪に楽しくて踊っています。

朝も雪かきを手伝ってくれました。

いつも元気100倍の娘。

98882539-8B5D-4883-A5DF-8A6E429DC61D

子供の雪のお家が完成しました。

中は広くなっています。

759C3B0A-46C7-4A60-8A95-3514C71FB2A2

下の子はまだ雪はわかってなさそうでしたが、

楽しそうでした。

かまくらを作れたのは初めてかもしれません。

娘と雪かきしたので楽しい一日でした。

腰はボロボロでしたが・・・。

娘は昼寝もしないで夜まで楽しんでいました。

凄い体力・・・末恐ろしいですね。

 

寒さも厳しいのに加えて、

インフルエンザも流行っています。

皆様どうぞご自愛ください。

 

春日部美容室TREE 根本卓哉

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
TREE hair salon
http://tree-hair-salon.com/
住所:〒344-0046 埼玉県春日部市
上蛭田261-1
TEL:048-792-0427
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇