TREEブログ

2018/05/08

武里で美味しいランチ kan’s cafe

TREEから武里方面へ行く途中で

ずっと気になっていたイタリアンのお店で

ランチをしました。

 

kan’s cafe カンズカフェ

 

ブログの事を考えていなかったので、

お店の外観は撮影していませんでした・・・。

 

気になっていたお店に勢いで電話して予約。

電話の感じも親切で好感触。

 

料金はランチにしては割と良いお値段。

でも行ってみたかったんです。

 

今回はデザート付きのコースを頼みました。

 

まずはグリーンピースの冷製スープ

B0E06D2B-2C34-48F8-9184-A3AF4607FAB5

 

次に前菜

B330E7E9-A380-4096-BE1E-3EACABCBE9E2

美味しい!モグモグ・・・。

はっ!

本当は7種くらいあったのですが、

気づいたら残り1個に・・・。

 

ピザ

ー良いレストランはマルゲリータを食べればわかるー

と何かで聞いたことがあるので、

マルゲリータの違いも分からなそうなのに

マルゲリータを注文。

BD81E4ED-E297-4370-A7FA-D9AC3B171C65

モグモグ。

また最後の1枚に・・・。

 

チーズがとろーり。

端のみみ近くがモチモチ。

シンプル イズ ベストですね。

違いが分かる男になった気がします。

美味しいのでおすすめです。

 

パスタ

A7045995-B64E-4E18-ACC7-69EAFACBC59D

人気no.1のパスタ

ベーコンとアボカドが入ったわさび味のパスタ。

わさびが結構効いていて美味しかったです。

これがまたあと引く美味しさでした。

わさびが強めなので、少し苦手な方は

辛さを弱くしてもらった方が良いかもしれません。

 

犬の箸置き

039D3315-BBEA-4C07-AFE9-6F4533CB82FC

犬を飼っている人はついつい目がいっちゃいますね。

 

スイーツ

4CCE6A6A-068A-43A6-891B-DC70EEF79F62

ガトーショコラ

来たと思ったらこんなに可愛く!!

思わず乙女になってしまいそうでした。

味も美味しかったです。

ドリンクもたっぷりとあって満足しました。

 

感じの良いスタッフが多く、

目線を感じさせないのに食事もスムーズに出してくれて、

美味しいランチを食べることが出来て、

気持ちのいい時間でした。

また食べに行きたいと思います!

 

春日部美容室TREE 根本

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
TREE hair salon
http://tree-hair-salon.com/
住所:〒344-0046 埼玉県春日部市
上蛭田261-1
TEL:048-792-0427
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇