TREEブログ

2020/04/19

春日部美容室TREEの新型コロナウイルス対策とお願い

新型コロナウイルス対策

 

お客様へのお願い

 

新型コロナ感染者増加に伴い、より対策を強化させていただきます。

お客様にはご不便をおかけすることもございますが、大切なお客様とご家族が健康でいられるようにご協力をお願い致します。

 

TREEでは貸切の完全予約制でお客様が重ならないようにご予約を承っています。

極力他のお客様同士が接触しないように、お客様にも時間厳守をこれまで以上にお願い致します。

 

ご来店後の入り口や席やカウンター、タブレットなどのアルコールや次亜塩素酸の消毒に加えて、直前での消毒もさせていただいています。ご来店時に消毒のためにお待ちいただくこともございます。

 

以前まではスタッフのみマスク着用を徹底していましたが、加えて、お客様も極力マスクの着用をお願い致します。濡れたり汚れたり気にされるお客様は、替えのマスクをご用意いただけると助かります。

 

カウンター、セット面、ソファー前にアルコール消毒(70%以上)を用意していますので、手指の消毒をお願いいたします。

エタノールアレルギー等がある方は次亜塩素酸の消毒をお願いいたします。

出来る限りの除菌を考えていますが、除菌が難しい本などは、使用する前後にお客様ご自身でも消毒をしていただけたら助かります。

 

店内は空気が循環しやすい内装ではありますが、換気を強化するため、ドアを開けての営業もしていますので、外の日陰でも寒くない服装でのご来店をおすすめいたします。

 

また、発熱(微熱含む)、味覚や嗅覚の異常、咳、鼻水等、少しでも異変がある場合は、お手数ですが、キャンセルのお電話、LINE等のご連絡をいただけると助かります。

 

直近で海外から帰国されたお客様、感染されて陰性になったお客様も、しばらくたってからのご来店をお願い致します。

 

今後も情報収集をしながら、徹底して新型コロナウイルスの対策をしていきたいと考えています。もしお客様で気になるところ心配なところはご指摘いただけたら助かります。

 

不安な毎日ですが、ご来店いただいた時に少しでも

安心して綺麗になって癒される

そんな時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

 

また、今後の営業につきましては、お客様の健康面、安全面を最優先に考えて、状況に応じて判断してまいります。

 

どうぞご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

美容室TREE 根本卓哉

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
TREE hair salon
http://tree-hair-salon.com/
住所:〒344-0046 埼玉県春日部市
上蛭田261-1
TEL:048-792-0427
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇