TREEブログ

2016/08/03

春日部市美容室TREE 蓮田市のたまごカフェ

 

先日、蓮田市にある『たまごカフェ』に

ランチに行ってきました(*^^*)

 

image

 

image

 

 

店内に入ると
『2階に座敷がありますのでどうぞ』と
子連れに嬉しいお心遣い。
さらに座敷には子どもの絵本も用意してありました。

絵本のおかげで娘も
注文したお料理がくるまで
おりこうさんに過ごすことができました。

 

最近はキッズスペースのあるお店も増えてきましたが

まだまだ子連れでのおでかけは

お店に迷惑がかかるのでは…

と躊躇してしまいます。
こういうちょっとした子連れへの配慮。
受け取る側としては
子どもと一緒に来てもいいんだな〜と
その心遣いに嬉しくなります。

 

そして、お店のちょっとした配慮のおかげで
我が子がおりこうさんに、楽しく過ごせた時は
とっても嬉しくなります。
こんなちょっとずつの積み重ねが
ママにも
子どもにも
おでかけの自信に繋がるような気がしますね。

 

TREEでも、

お子様連れの方がご来店くださったときには

そんな風に感じて頂けるよう
私達もちょっとの工夫、配慮を

これからもしていけたらいいなと思います。
そして頂いたのがこちら。

 

image

 

オムライスのハンバーグトッピング。
オムライスは卵のトロトロ加減が絶妙でした!
さらにおすすめしたいのが
こちらのハンバーグ!
まわりがカリカリになるくらいしっかり焼かれていて

香ばしく、中はジューシー。
今思い出しても本当においしかったです。

そしてもう一品は卵丼を。
こちらの写真はないのですが、
和風の優しいお味のおいしさでした‼︎

 

 

 

豊春駅から車で20分もかからず
行かれるお店なので
今回食べられなかったメニューも
また娘を連れて食べに伺いたいと思います(*^^*)

 

 

TREE 根本彩乃

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TREE hair salon
http://tree-hair-salon.com/
住所:〒344-0046 埼玉県春日部市
上蛭田261-1
TEL:048-792-0427
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇