TREEブログ

2016/08/11

春日部市美容室TREE ヘッドスパの声

こんにちは。

今日は曇っているのでいくらか過ごしやすいでしょうか?

今日は都内から2回目のご来店のお客様がいらしてくださいました。

カット、カラー、炭酸泉、ヘッドスパを施術させていただきました。

前回は、炭酸泉が気持ちいいと喜んでいただけました。

頭皮にも関心を持っていらっしゃる女性のお客様です。

頭皮をスコープで見られることを前回話したら関心を持っていただき、

今回したいとおっしゃっていたので一緒に見させていただきました。

意識して頑張っていらっしゃったので綺麗な所が多かったです。

ですが、洗ってるつもりになっている所も見つけていただきました。

酸化皮脂が貯まってしまっている所を普段から気を付けて洗ってください。

今回のヘッドスパはカラーの負担を抑えながらコリをほぐすスパをさせていただきました。

image

施術後、ご自分でもマッサージをするので頭の柔らかさを知っているだけに

「わぁー、柔らかい!!こんなに柔らかくなるんだ!気持ちいい!

敷きっぱなしの布団だったのが干したての布団になったみたい!」

と喜んでいただきました。

頭皮が柔らかくなったことをお客様自身が驚いてくださったことが

とても嬉しかったです!

 

春日部市美容院TREE 根本卓哉

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
TREE hair salon
http://tree-hair-salon.com/
住所:〒344-0046 埼玉県春日部市
上蛭田261-1
TEL:048-792-0427
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇