TREEブログ

2016/09/09

春日部 美容室 TREE SMAP おめでとうございます

こんにちは。

今日はSMAPがデビューしてから25周年の記念日。

世界に一つだけの花の購買活動がファンを中心に広がっていき、

デビューの記念日の今日、300万枚を突破したと発表がありました。

シングルCDで快挙ですね!おめでとうございます!!

先日もSMAPファンのお客様と話になりました。

そのお客様は「私も買っちゃった。バカみたいよね。」と、

おっしゃっていましたが、私はそんなことは無いと思います。

メンバーの方もどれだけのファンに支えられてきたのかを実感しているのではないでしょうか。

ファンはやっぱりいつまでもファンですね。

1人1人の購買でこんな素晴らしい記録が残せたのは凄いことです。

ファンの方も凄いですが、ファンを魅了してきて、そこまでの行動をしたくなるSMAP、凄いですね。

 

SMAPの草薙さんは春日部出身です。

番組で度々春日部がテレビで紹介されたのは、

草薙さんのお陰による所が多いのではないでしょうか。

長い時間、お茶の間を楽しませてくださっているメンバーの皆様に感謝です。

これからも楽しませてください!

 

春日部 美容院 TREE 根本卓哉

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
TREE hair salon
http://tree-hair-salon.com/
住所:〒344-0046 埼玉県春日部市
上蛭田261-1
TEL:048-792-0427
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇