TREEブログ

2016/10/05

TREEの美容液カラーって何?

こんにちは。

カラーをされたお客様から、刺激が少ない、ツヤを感じる、ダメージが少ないとお声を頂くことが多くなってきました。

詳しくはなかなかお話が出来ないので、こちらで紹介させていただきます。

お時間のある時にご覧になってください。

TREEで使用しているカラー剤の特徴(美容液カラー)

他サロンでは取扱いしていても店の中で差別化するために、プラスでオススメしている所がほとんどだそうです。

何が良いかというと、、、

美容液発想のヘアカラーということ。

image

水のチカラにこだわったカラー剤がさらに進化して、美容液のチカラに着目しました。

美容液の浸透力と保湿力を応用したカラー剤です。

健康な髪は弱酸性というのは聞いたことがありますか?

カラー剤は通常、髪を膨潤して、発色させるために、髪を反対のアルカリの状態に傾けます。

そのアルカリの具合によってダメージ(負担)が変わってきます。

美容液カラーは、2つの美容成分

ローズウォータージェルとオーガニックシアバターが髪に密着、浸透し、髪をいたわるカラー剤です。

他のカラー剤では得られない、低刺激で髪の負担を軽減するのはもちろん、綺麗な色が楽しみやすくなりました。

 

違いを感じて頂けて、喜んで頂けるお客様が増えてきて、

カラー剤を思い切って、ワンランク上のカラー剤を通常使用にして、良かったなと思うことが多くなってきました。

髪や頭皮をいたわって長くおしゃれを楽しんで頂けたらと思います。

 

春日部市 美容院 TREE 根本 卓哉

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
TREE hair salon
http://tree-hair-salon.com/
住所:〒344-0046 埼玉県春日部市
上蛭田261-1
TEL:048-792-0427
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇