TREEブログ

2016/10/26

肌や頭皮のエイジングケア リンゴ果実培養細胞エキス

リンゴ果実培養細胞エキス

美容エキスですが、皆様はご存知ですか?

名前だけだとよくある果物成分みたいに感じますが、

この成分、実は凄いです!

IMG_9309

最近ですと「ホンマでっか!?TV」やメディアでも取り上げられているようで、

美容に関心の高い方で知ってらっしゃる方も増えてきました。

リンゴ自体も美容には良いのですが、ただのリンゴの成分ではもちろんありません。

スイスにあるリンゴの木ですが、世界でたったの20本しかない希少なリンゴです。

食用としては酸味が強く食べられた物ではないようです。

このリンゴの凄い所が、もぎ取った後、4ヶ月放置しても腐らないと言われています。

 

一番の注目のポイントは

「自己再生力」です。

腐らないように細胞を自己再生して維持しようとする栄養素が含まれています。

IMG_9308

このリンゴの成分、肌や頭皮にとっては、

・新しい細胞を常に生み出される状態を保てる

・肌や頭皮にハリや潤いを与えてくれるコラーゲンを生み出す機能が向上する

などが、主な特徴です。

髪の毛は生えてきた段階で細胞は死んでしまうので、

頭皮に浸透させることで、細胞が良い髪を作るのを手伝ってくれます。

良い髪を育てましょう!

TREEでは、頭皮の化粧水や美容液などに配合している物もございます。

化粧品に関しては、注文ですが、取り扱いをしています。

 

TREE 根本卓哉

 

(注)写真のリンゴは普通のリンゴの写真です。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
TREE hair salon
http://tree-hair-salon.com/
住所:〒344-0046 埼玉県春日部市
上蛭田261-1
TEL:048-792-0427
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇