TREEブログ

2017/01/14

本日のお客様の声 リラックスも出来て癒される所

こんにちは。

先ほど10分ほどの少しの時間ですが雪が降ってビックリしましたね。

最強寒波と言われるくらい、今日、明日と冷え込むらしいので、

お出かけの際には一番の厚着にして十分にお気をつけください。

 

本日ご来店のお客様からの嬉しい声

IMG_9659

大人の女性のお客様でカット・パーマ・炭酸泉をさせていただきました。

シャンプー炭酸泉をして

「寝ちゃった!気持ちよくてお風呂に入っているみたいだった!

今まで美容院は髪を切りに来るところだと思っていたけど、

ここに来るようになってから、

髪を切る以外にもリラックスも出来て癒される所なんだって思った。」

「いつも同じ美容院に行っていたけれど、忙しいのもあって、なかなか行けなかった。

 

髪型も前はこんな風にしたいなんて言えなかった。

パーマをゆるくかけたいって言っても強くなっちゃう。

こういう風にしたいって、何でも言いやすいのよね。なんでかしら。」

 

本当に嬉しいお言葉でした。

私はお店を持ちたいとずっと思っていて、自分の店を持ったら、

いらしたお客様が癒されて一番くつろげる空間にしたいと思っていました。

カットももちろん大事ですが、頭皮や心身のリラックス

どれも綺麗な女性には大事だと思っています。

TREEの店名を決めた考えてきたことと同じことを

お客様が感じていただけたのが本当に嬉しかったです。

いつもありがとうございます。

どんどん何でも言ってください!

 

TREE 根本卓哉

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
TREE hair salon
http://tree-hair-salon.com/
住所:〒344-0046 埼玉県春日部市
上蛭田261-1
TEL:048-792-0427
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇