TREEブログ

2016/08/29

ドライヤー何が良いの?

こんにちは。

皆さまのご家庭ではドライヤーはどんな物をお使いですか?

長年使用されている方も中にはいらっしゃると思います。

ここ何年かでドライヤー業界では新しい風がどんどん来ています!

image

今日は当店取り扱いのドライヤーの中の1つ

プラズマクラスタープロフェッショナルドライヤーをご紹介します。

シャープと美容機器メーカーのタカラベルモントがコラボして出した、

プラズマクラスター(プロフェッショナル)のドライヤーが、水分保持力が凄く、質感がとても良かったです。

image

マイナスイオンだけではなく、プラスイオンも同時に出すことによって、

水分の保持力に大きな違いを出して、まとまりやすいです。

そして、静電気が起きないんです!!

昔、小さい時に下敷きを擦って、髪にやったことはありませんか?

その状態でも風をあてるとすぐに落ち着きます!

風量もあり女性のことを考えたコンパクトで持ちやすい形状です。

モーターが良いのでコンパクトなのに風量はあります。

このドライヤーとマイナスイオンドライヤーとを

頭を半分半分で乾かして、違いを検証した際に

質感、まとまり感が全然違いました。

乾燥や静電気で悩まれている方におススメです!

19800yen(税別)

 

次のブログから、傷まないドライヤーと注目の2つのドライヤー

ヘアビューザー(当店取扱)とダイソンのドライヤーを

紹介、比較していきます。

ドライヤーは毎日使う物で、使う方に合ったものですと、

毎日のストレスが凄く減らせます。参考になればと思います。

すぐに買い替える物ではないと思いますので、慎重にお選びください。

ご相談もお待ちしています。

 

春日部市 美容室 TREE 根本卓哉

 

 

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
TREE hair salon
http://tree-hair-salon.com/
住所:〒344-0046 埼玉県春日部市
上蛭田261-1
TEL:048-792-0427
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇