TREEブログ

2016/08/31

髪が傷まないドライヤー ヘアビューザーとダイソンドライヤー

こんにちは。

前回のブログではプラズマクラスタープロフェッショナルドライヤーをご紹介させていただきました。

今回は傷まないドライヤーと注目の2つをご紹介させていただきます。

まずは当店で取扱をしている

ヘアビューザー 2D plusプロフェッショナル

image

雑誌やテレビでも話題になっているのでご存知の方も増えてきました。

私のお客様も何人も購入してくださって、反応は凄く良いです。

何がそんなに良いのか気になりますよね?

まだご存知ではない方のために説明を少しさせていただきます。

美容メーカーや家電メーカーではなく、遺伝子開発をしている会社が作ったドライヤー。

正式にはドライヤーの形をした美容器具という位置づけです。

一番の特徴はバイオプログラミングというテクノロジーです。

バイオ?プログラミング?

(難しい話ですので、興味のある方は直接聞いてください。聞いていただいた方には、凄い技術で感動したので、喜んで興奮しながらお話しさせていただきます。)

バイオプログラミングによって、髪の中に存在する結合水に働きかけ、ドライヤーで髪が傷まない状態になります。

実は、肌にもその効果があります。なので、お顔のたるみも引き締めてくれます。

もう何人も体感していますが、リフトアップだけでも効果を感じて購入される方も多いです。

体験してみたい方はお気軽におっしゃってください。

 

もう一つは、いつもTREEでも家でも掃除機等でお世話になっているダイソンがドライヤーを出しました。

image

ダイソンでドライヤー?形が特殊でどんなものか気になっていたら、お客様が貸して体験させてくださいました!!なんて優しい・・・。

せっかくですので、2台を髪を半分に分けて戦わせてみました!

次回はヘアビューザー対ダイソンの一騎打ちをお楽しみください。

 

春日部市 美容院 TREE 根本卓哉

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
TREE hair salon
http://tree-hair-salon.com/
住所:〒344-0046 埼玉県春日部市
上蛭田261-1
TEL:048-792-0427
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇