TREEブログ

2016/09/03

ドライヤー選びのコツ まとめ

ドライヤー選びのコツ

何を選ぶと良いかは使う人に合うものを選ぶのがコツ。

今まで何で嫌な思いをしたことがありますか?

 

家電量販店にはたくさんのドライヤーがあり、ピンキリです。

これからご紹介するドライヤーは厳選した物ですので、値段は高いと感じる方も多いとは思いますが、それ以上に毎日が快適になると思う物のみです。参考にしてみてください。

毎日、長い月日使うのでドライヤーを選ぶ際は慎重に選びましょう。

価格も当然違います。

 

プラズマクラスター(プロフェッショナル)ドライヤー

image

19800yen(税別)

風が熱くない。風量が一般よりも強力。特にこれからの時期に多い静電気に悩む方には、静電気除去に特に優れているので一番おススメです。

 

ダイソンドライヤー

image

45000yen(税別)

デザイン性が個性的で未来的。モーターが良いので風が強く、熱くない。風の感触が独特なのでハマる人も多いかもしれません。お風呂から出て、さっぱりした後に暑くて汗をかいてしまう、ドライヤーで頭皮が熱く感じる方は、そういったストレスが一番少ないと思います。

 

ヘアビューザー2D plus プロフェッショナル

image

33000yen(税別)

髪も早く乾き、髪の状態も良くしてくれるので、どんな方でも感動出来るポイントは多いのではないでしょうか。しいてデメリットをいうなら、上の2台よりは温風が涼しくはない程度。

最先端のテクノロジーで使えば使うほど髪がどんどん良い状態へ。クセもまとまりやすくなります。お顔のリフトアップも効果あり。肌質も向上します。美顔器を買ったけれど面倒で今はやっていないという方にも簡単に出来るので、ドライヤーがまだ壊れていない方にもおすすめです。

 

プラズマクラスタードライヤー

ヘアビューザー

は当店で販売しております。

ドライヤーは毎日使う物ですので、長い目で見て、自分に合った物を選べんでください。

 

 

春日部市 美容院 TREE 根本卓哉

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
TREE hair salon
http://tree-hair-salon.com/
住所:〒344-0046 埼玉県春日部市
上蛭田261-1
TEL:048-792-0427
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇