TREEブログ

2016/09/28

春日部市 美容室 TREE PCメガネにしてみました!

こんにちは。

今日はパソコンの記念日です。

IMG_8877

パソコンがブームの火付け役になったNECの機種の発売日から記念日になったようです。

パソコン記念日だからというわけではありませんが、

昨日ちょうどパソコン用メガネを購入しました!

最近、眼が重たい、疲れたと思う日が多いのは、これ(ブログ)を頑張るようになってからです。

PCメガネを買おう買おうと思っていましたが、ようやく購入しました。

デスクワークのお仕事をされている方は、当たり前なのでしょうか?

企業によってはPCメガネを福利厚生として支給していた会社もありましたね。

PCメガネ、パソコンやスマートフォンなどから出ているブルーライトを軽減してくれますが、

私は度付きで、透明のタイプにしたので30%くらいカットしてくれるみたいです。

色によっては50%くらいカットするものもあるようです。

購入したばかりで、まだ少ししか試せてはいないのですが、今のところは好調です!

 

春日部市 美容院 TREE 根本 卓哉

 

kasukabe city tree hair salon

toyoharu station

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
TREE hair salon
http://tree-hair-salon.com/
住所:〒344-0046 埼玉県春日部市
上蛭田261-1
TEL:048-792-0427
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇